2018/04/09 18:21


人気のタオルガーゼですが、スーピマコットンに馴染みがない方は、バスタオルとして使用しようと思って購入したのに、吸収性があまりよくないかもって最初に言われる時があります。また肌触り抜群だけど、なんとなく感触が化繊繊維みたい?とか、、、

違う!!んです。100%天然コットンで、スーピマコットンはコットンの貴公子と呼ばれているくらい希少価値のある綿で、
化繊繊維ではありません。感触がシルクのようなきしんだ感じがする?かも?と思われている方もいますが、洗濯する度に、どんどん
柔らかくなり、吸収性も増し、と~~~ってもほっこりするような綿へと育っていきます。しかも、綿の耐久性は抜群です!
私は同じブランケットを数年使用してますが、さらっとしていた最初の肌触りがウソのように柔らかく、ガーゼなのでタオルとは違うフワッと感ですが、でもふわっとしてて、え?これガーゼ??とおもえるような温もりへと変化しています。ですので、同じ素材で作ったバスタオルも同じです。タオルとは違って軽いし、速乾性にも優れ、吸収性もどんどん上がってくるので、肌に優しい新感覚で癖になる1枚となるでしょう。使用すればするほど、スーピマコットンの良さが何故、普段馴染のあるコットンと違うのかもわかります。スーピマコットンが育つって、、、実際どんな感じなんだろう、、、って、ワクワクしませんか?すっごいシンプルなんですけど、惚れちゃってます。

MR. 今治綿紗 タオルガーゼ 税込5,250円

フォローお気軽にどうぞよろしくお願いします。お得な割引やスペシャルな情報を予定してます!
www.mrfukuoka.com