2018/04/27 08:51

嬉しい写真が届きました。産まれたての赤ちゃん、タオルガーゼに包まれてスヤスヤです。このガーゼに包まれていると落ち着くみたいで、赤ちゃんのお気に入り。また、少し成長していくと、ピクピクっと、動くのをぐるっと、巻いて安眠スヤスヤ。既に手放せなくなっているみたいで、こうなると、手放せなくなるぬいぐるみと一緒でいつでも、どこでも、側にいるよ、のサインですね!

自然の温もりと、4重ガーゼのバランスの良い厚み。通気性も汗の吸収性もよく、寝汗をたくさんかく赤ちゃんにとっては、必需品のタオルガーゼです。240gしかないので、重さも気にならないし、毎日お洗濯、速乾なので、またすぐ使えます。

それにしても、スヤスヤと赤ちゃんの寝顔を眺めてると、愛くるしくて、愛おしくて、時間が経つのがあっという間!ほっこり、幸せな気持ちになります。
フォローお気軽にどうぞよろしくお願いします。お得な割引やスペシャルな情報を予定してます!

MR. 今治綿紗 タオルガーゼ 税込5,250円

www.mrfukuoka.com