2018/04/29 14:21


赤ちゃんの裸の王様季節がやってきましたね!ベビーマッサージをすると、きもちよさそ〜に赤ちゃん達がゴロゴロ、ママの手のひら、腕の中で。自然の温もりって、なにものにも変えられませんよね。だって、私達も自然と一体化。これが本来の姿ですから。赤ちゃんは正直です。嫌なときは、泣く、寝たいときは寝る、ニコニコしたい時はニコニコする。素晴らしい。心でっかち!あっぱれです。

ベビマの赤ちゃん達にも今治綿紗、気に入ってもらっています。舐めても安全、ママのマッサージが気持ちよくてついおいしっこをしてしまっても、すぐ乾く。ガーゼだけど、タオルの役目もしっかりと。

そして、最後はおくるみとして、ぐるっとまいて、即寝落ち。見学している私までいつも幸せだな〜って思える瞬間です。  

フォローお気軽にどうぞよろしくお願いします。お得な割引やスペシャルな情報を予定してます!

MR. 今治綿紗 タオルガーゼ 税込5,250円

www.mrfukuoka.com